
--
--/--
--:--
スポンサー広告

夏ですね

今日pixivにイラストを投稿しました。水着ゆのっちです。↓
夏だよゆのっち!/さくら悠希

@yuno102.png

最近暑いですよね。海とか湖とか行きたくてしょうがないです。今月は忙しくて無理ですが…。最近エアコンが故障したらしく水漏れがひどくて修理してもらわなきゃと思っているところです。さらに暑くなると思うので早く直してもらわなければ…。前回も言った通り暑いのは苦手なので体調管理には気をつけなきゃと思っています。皆さんも日射病、熱射病など気をつけてくださいねっ。私はとりあえず7月終わりまで頑張りますっ。来月こそいっぱい描きたいですっ。あと夏コミ楽しみにしてますっ!
2013
07/13
21:04
pixiv
CM:0
TB:0

ゆのっち誕生日おめでとう!!

今日pixivにイラストを投稿しました。ゆのっち誕生日絵です!↓(不具合によりアイコンは今回はないです…)
ゆのっち誕生日おめでとう!!/さくら悠希

改めてゆのっち誕生日おめでとう!!ゆのっちへの思いをいっぱいこめて5人も描いちゃいましたっ(笑)。といってもあまりにも筆が遅いのでこの日に間に合うのか焦りましたがなんとか描き上げることができてよかったです。どの衣装も好きですが、どんなのを着てもやっぱりゆのっちは可愛いなと思いました。でもやっぱり当たり前ですがうめ先生にはかなわないなと感じました。ひだまりに出てくる衣装の可愛らしさもひだまりスケッチの魅力だと気付きました。自分は私服とか描くのが苦手なのでデザインできるくらいには描けるようになりたいと思いました。ハニカムや超ひだまつりが終わってしまってもひだまりスケッチへの思いは変わらないです。原作の方はもうすぐ新学期に突入するのですかね。ヒロさん沙英さんは卒業してしまいましたがこれからのひだまりスケッチも応援していきたいと思います!
2013
05/05
23:50
pixiv
CM:0
TB:0

桜咲き始め

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
さくらさくら咲く夢ぐも/さくら悠希

@hidamari08b.png

ハニカムED衣装のひだまり荘の6人を描きました。この衣裳の6人はずっと描きたいと思っていたので完成できてよかったです。私の住む地域でも桜が咲き始めてきました。例年より開花がちょっと早いみたいですね。毎年公園の桜の写真を撮ったりするのを楽しみにしてます。あと1週間くらいで満開ですかね。なんだか桜餅とか食べたくなってきた…

桜といえば、わたしのペンネームどこから取ったかというとmarbleさんの「さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~」からです(他にも由来はありますが)。marbleさんの曲で一番好きな曲です。今回のイラストもこの曲をイメージして描きました。特に今の季節聴き入りたくなるので桜の季節が長く続けばいいなとも思っちゃいますね。このブログのイメージキャラクターでも描こうかなとも思ったり…まぁそのうちにっ
2013
04/10
21:11
pixiv
CM:0
TB:0

桜色ゆのっち

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
桜色ゆのっち/さくら悠希

@yuno88b.png

なんだか桜ミクみたいなゆのっちになりました。そういえば桜ミクまんが発売されたんでしたね。後で買いに行こうかな…

だんだん暖かくなってきましたね。まだ3月なのに今日は5月半ばころの気温だったみたいです。もうじき桜が咲きますね。毎年近場の公園の桜を見に行くのを楽しみにしてます。と言うか今花粉症がひどいです…外出時はもちろん、家の中でもマスクしてる状態です…今年は花粉多いみたいですね。早く治まってくれるといいけど…最近ツイッターでは1日1ひだまり荘として毎日のようにらくがきを上げております。やっぱりらくがき程度でも私のイラストを見てくれる人たちがいるのが嬉しいです。pixivもそうですが、閲覧してくれてる人たちに感謝ですねっ。これからも続けていきたいと思いますっ。
2013
03/19
20:06
pixiv
CM:0
TB:0

いよいよ超ひだまつり!

今日pixivにイラストを投稿しました。超ひだまつりのビジュアルイラストの衣装のゆのっちです。↓
ゆのっちが天使すぎて/さくら悠希

@yuno81c.png

いよいよ明日は日本武道館で超ひだまつりが開催されますね。はじめてうめ先生のイベント公式ビジュアルを見たときあまりの可愛さにテンション上がりまくっちゃいました。ひだまり荘のみんなが天使すぎる!ひだまつり参加は今回初めてなのでとてもドキドキしております。うめ先生は来てくださるのかな…どんな公演になるんだろうかと楽しみですっ。感想などもまたブログに上げたいと思っています。当日参加する方と一緒に盛り上がっていい思い出を作りたいと思いますっ!
2013
03/02
19:00
pixiv
CM:0
TB:0
