魔法少女ひだまり☆マギカ

ブログを始めてから1ヶ月くらいになりました。まぁ一週間に一回更新できたらいいかなと思っています。

さて、昨日pixivにイラストを投稿しました。魔法少女のコスプレをしたひだまり荘のみんなです。↓
魔法少女ひだまり☆マギカ/さくら悠希

@hidamari05a.png

魔法少女の衣裳って描くの難しいですね。もともとはツイッターの診断メーカーで魔法少女のコスプレをしたゆのっちを描きなさいということで始まったのですが、いつの間にか6人分描いてしまったわけです。それも一ヶ月前のことなので自分が絵を描くのが如何に遅いか思い知ったのでした…というわけで引き続き何かしら描いていこうと思います。そういえば年賀状も描かなきゃな…
2012
12/16
15:50
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/8-d8106281
TOP