
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゆのサンタ

yuno27b.png

らくがきでサンタコスゆのっちです。この間描いたゆのっちに手を加えただけですが。

もうすぐクリスマスなんですね。特に予定とかないですが、大体毎年クリスマスケーキを食べて終わりですね…もしサンタクロースにプレゼントをお願いできるならコタツが欲しいです。去年も同じこと言ってたような…へちょ絵じゃないサンタゆのっちの方も描きたいですね。話は変わりますが、次にpixivに投稿するのはおそらく、あのアニメのコスプレをしたひだまりのみんなだと思います。引き続きお絵描きに励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。ツイッターを見てると冬コミでサークル参加をされる方々が忙しそうですね。体調などには気をつけて頑張ってほしいです。私も楽しみにしておりますっ。
2012
12/08
12:38
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/7-c9d009fe
TOP
