
--
--/--
--:--
スポンサー広告

蒼樹うめ展 in 新潟、行ってきました

IMG00190.jpg IMG00206.jpg

新潟市マンガ・アニメ情報館で開催されている蒼樹うめ展 in 新潟を見てきました。東京で開催されたのは見ましたが今回は近いところで開催されたので嬉しかったです。かなり久しぶりに新潟市を訪れたのですがまったくと言っていいほど雪がなくてびっくりしました。うちの地元は大雪で大変なのに…今回は前期後期に分かれていて前期はひだまり中心の展示になっていて、会場でしか味わえないウメスワールドに浸りっぱなしでした。何度見てもひだまりスケッチの歴史をたどると時期ごとの特徴的なやわらかな雰囲気や可愛らしさが蘇ってきます。等身大ゆのっちパネルと再び対面、まっすぐこちらを見つめるゆのっち…他の誰にもない愛らしさを感じました。ゆのっちと出逢えてホントによかった…。というわけで前回迷いに迷って結局買えなかったゆのっち等身大タペストリーを買ってしましました。久々に新潟に来れてよかったです。もちろん後期も足を運ぶつもりです。是非まだ見てない方は会場を訪れてみてくださいな。ウメテンテーの世界を骨の髄まで堪能しましょう(笑)。

IMG00215.jpg
2017
03/01
23:55
私事
CM:1
TB:0
COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017
05/05
13:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/67-08ac1431
TOP
