yuno134dddd.png


あったかくなってきましたね。昼と夜の寒暖差が激しいせいなのか、日中眠くてしょうがないです。まだ桜は咲いてないですが、花粉症がひどくて参ってます。早く落ち着いてほしいですね。花粉のない世界に行きたい…。

さて前回言った通り、今月はじめに長野のスキー場のHakuba47に行ってきました。麓に雪が全然なくて心配してましたがちゃんとスキー場にはありました。ちょうど天気が良くて一昨年登った五竜岳が目の前でした。外人さんが多くてびっくりしました。雪質もまあまあ良くて充実したスキーを楽しめました。そのあと車が故障して散々でしたが…。また来年も訪れたいところです。
IMG00380.jpg

それから蒼樹うめ展in大阪には行けませんでしたが、また絵師100人展でうめ先生が出展なさるらしいので楽しみにしております。忙しそうになりそうですがこれから桜もどんどん咲きますし、時間を見つけて春を満喫しに行きたいところです(*´ー`*)
2016
03/31
23:15
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/65-5f3765d6
TOP