
--
--/--
--:--
スポンサー広告

二〇一六年

sakurayuki26b.png

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。暖冬の影響なのか今シーズンは雪が少なくて地元のスキー場が大変そうです。雪かきをする必要がないのはいいんですが、やっぱり雪がないと冬って気がしなくて物足りなく感じます。そろそろどかっと降ってほしいです。スキー行きたい。(´`)。

54651515_p0aa.png

さて、pixivのマイピクのきんふじさんからさくらゆきのイラストをいただきました。まるでアニメにそのまま出てきそうな、それでいて春のやわらかい雰囲気がいっぱいに表れてます(*´`*)。ありがとうございますっ。やっぱり私のキャラ描いてくださるのは嬉しいです。早くも今年の桜の開花が待ち遠しく思います(┃ヮ┃✿)。
2016
01/11
22:55
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/63-1065e440
TOP
