fc2ブログ

気がつけば秋

sakurayuki22b.png

だんだん涼しく、というか寒くなってきましたね。私の地域でもだんだん紅葉が始まってきたようです。今月は豪雨とかあったり不安定な天気が続いたりであんまり山に登れてなかったです。去年の9月は8か所くらい登ってたような…。最近運動してなかったのでそろそろ雪が訪れる前に登れるところに登っておきたいところです。

154@takeyayuki01bc.png

最近ハマってたアニメと言えば「がっこうぐらし!」です。可愛らしい子たちのほのぼの日常アニメ、と思いきやなにやら凄まじい世界だった…というなんともいえないシリアスな展開に引き込まれていました。それでも由紀ちゃん太郎丸が可愛くて(*´Д`*)な気持ちで見入ってました。先月がっこうぐらしのネタ絵をツイッターに上げたんですけど、気がつくと6,000リツイート超えいて、ただただびっくりでした…まさかこんなにウケが良かったとは…(゚д゚)最終回はボロ泣きでした。まさか太郎丸が…でも清々しい終わり方だったので最後まで見届けられて良かったと思います。久々にハマったアニメでしたっ。(実は原作見たことないので、買おうかどうか迷ってたり…)

さて、来月は蒼樹うめ先生の個展が始まりますね。いつ行くかは未定ですが楽しみにしております。私に大きな影響を与えたウメテンテーワールドを骨の髄まで堪能したいと思っております。(X┃ヮ┃X)
スポンサーサイト



2015
09/30
01:41
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/59-3b5f5fa5
TOP
プロフィール

桜音ゆん

Author:桜音ゆん
女の子描いたり、山登ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR