スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年の桜

さくらゆきちゃんらくがきです。
sakurayuki18a.png

今年こそは桜の名所巡りをする!とか言っておきながらあまり巡れていませんでした。場所によってはあっという間に散ってしまったみたいですね。隣の地方まで行ってきたのに見事に桜が終わってる…なんてことがありました。とりあえず、数日前に鶴ヶ城の桜を見に行ったのですが、さすが鶴ヶ城、見事に咲き誇ってました。

CDrM-OYVEAAFzNw0.png CIMG02470.png

桜ソフトを食べてきました。桜の香りが春の雰囲気を醸し出してました。まだ咲いているようなのでもう1回くらい写真撮りに行きたいですね。何回でも訪れたい場所です。

最後に、スミハルさんがさくらゆきちゃんを描いてくださいました。キリッとしててかわいいです。春風を感じますね。

CC38jCfUUAAhxei.jpg

スポンサーサイト
2015
04/28
23:30
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/56-6be11da6
TOP
