桜の季節ですね

sakurayuki15b.png

えー…お久しぶりのブログ更新です。いろいろあってすっかり放置気味でした。ちょうど桜前線が日本列島を横断中と思いますが私の住んでる地域はまだ開花は先のようです。毎年桜の開花を楽しみにしておりますが今年はどこの桜の名所を訪れようかと思っているところです。話は変わり、ただいま事情によりペンネーム(ハンドルネーム)を変えてます。混乱してしまった方がいれば申し訳ないですが、そのうち元に戻すかもしれないしそうじゃないかもしれないのでどうかご了承ください…っ。

まだツイッター等でお伝えしてなかったかもしれませんが、今年の夏コミのサークル参加は諸事情により見合わせることにしました。報告が遅れてしまって申し訳ないですがひだまりオンリーへの参加は検討中ですのでその際はよろしくお願いします。今年はちょっとオリジナルの方を描いていこうかなと構想を練っています。同人として出すかどうかはまだ分かりませんが、なんらかの形でいつか出そうかなと思っておりますのでよろしくお願いします。pixivの方もなにかしら投稿してるのでそちらもどうぞっ。

ちなみに明日からちょっと関西に旅行に行ってきます(ゆのっちたちの修学旅行より先に)。天気と桜がまだ開花してるかが心配ですが、なかなか行けない旅なので充分満喫できたらと思ってます。いい思い出作れますように(*´`*)

最後に、「さくらゆき」(上のイラストの子)久しぶりに描き描きしました。桜の季節になるとやっぱり元気になる子みたいですね。もし描いていただける方がいたら嬉しいです(笑)。
スポンサーサイト
2015
04/08
02:08
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/54-b0728c40
TOP