冬コミお疲れ様でした!

yuno131.png

もうすぐ年が明けますね。今年もいろいろありすぎて激動の年でした。来年こそ、もっといい年になるように邁進して行きたいです。

さて、冬のコミックマーケットが開催され、私は2日目にサークルを出させていただいて無事遂行することができました。私のサークルに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!新刊はなんとか完売することができました。買えなかった方には申し訳ないですっ。またのイベントで出す機会があればまたよろしくお願いしますっ。いろんな方にお会いすることができて楽しかったです。いただいた作品も可愛らしさ満開なものから熱いストーリーだったりといっぱい感動させていただいちゃいました。私もまだまだだな…と思いつつこれからも精進していきたいと思う所存です。

余談ですが、私が同人のストーリーを考えるのは大抵タイトルからです。そのタイトルからイメージを膨らませ、ストーリーの最初と最後の設定を考え、その間をうまくつなげていく、という手順で作ってます。読んでいて、次はどんな展開になるんだろう…という思いで描いていることがあるので描いてる私自身もわくわくしてる時があるから、なんか不思議な感覚ですね。そんなカンジで新刊の「粉雪のメッセージ」を描いていました。後半は大葉まいかさんの4コマを載せていただきました。まいかさんの作品も載せていただいたことで今回新刊として出すことができて、本当にまいかさんには感謝でいっぱいです。同人を描いてる人たちの作品もこれから楽しみにしてますし、なにかしらの企画に参加できたらと思っています。これからのサクラメントデイズも何卒よろしくお願いしますっ。今年はありがとうございました!よいお年を~ノシ

スポンサーサイト
2014
12/30
20:01
イベント
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/53-2bb653c4
TOP