夏コミ情報!

おまたせしました。夏コミでの私のサークル「サクラメントデイズ」のおしながきを作りました。(クリック↓)
おしながき86a

裏表紙は大葉まいかさんが描いてくださいました。新刊の内容をちょこっと紹介すると、ゆのっちが茉里ちゃんをビニールプールに誘おうと提案したものの宮ちゃんのビニールプールが見つからない…といったものです。ひだまり荘の5人はもちろんヒロさん沙英さんも出るかも?気に入ってくれれば幸いですっ。
@05minamo.png

それから今回も4コマを載せました。「艦隊ひだまれーしょん」「ご注文はなずなですか?」大葉まいかさんによる「おまけ4コマ」の3つです。どういうネタかはタイトルから予想がつくかもしれませんが…(笑) (クリック↓)
四コマ

それから新刊を買っていただいた方に先着順で無料で大葉まいかさん作成のうちわを差し上げたいと思っています。(クリック↓)
DSC_0955a.png

あとポスターも1枚だけならあるので先着1名様に販売しようかなと…他にも何かあれば用意したいと思っているので、こちらの情報については後にツイッターでお知らせしたいと思っています。

改めて今回初めてのコミケサークル参加なのでキンチョーしておりますっ。参加される方々は暑さ対策をしっかりして臨みましょう!一般の方もサークルの方も十分満足できる夏コミになったら嬉しいです。といわけで当日はどうぞよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト
2014
08/12
22:47
イベント
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/42-e465954d
TOP