もうすぐ夏コミ

pixivに夏コミに出すひだまり本の表紙を投稿しました。↓
水面のひだまりガーデン/さくら悠希

@yunomatsuri03b.png

7月下旬は忙しすぎてツイッターにもあまり現れませんでしたがなんとか数日前に入稿することができました…精神的にかなりボロボロになりながらの作業でしたが結果的に楽しんで描けました。今回は夏ながら水着中心に描いてたのですが、水着ってムズカシイ…それなりに苦労しました。あと4コマも2つほど描きました。そして今回は大葉まいかさんとの合同誌となっており、裏表紙と4コマ一つを描いていただきました。みなさんに気に入ってくれる作品であれば幸いです。夏コミ前にいろいろその他の情報をお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いしますっ。夏コミまであと8日、楽しみにしてます!(あぁぁ…おやすみセットのゆのっちが天使すぎて……)
2014
08/07
00:31
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/41-148b1438
TOP