最近のお絵かき

最近のお絵かき事情について。実は今某原稿に取り組んでいる最中なのですが、なかなか進まなくてちょっと苦戦してます。そのことについては後々お知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします。

少し前にツイッターで1日1ひだまり荘としてひだまり絵を上げていましたが、最近はちょっと描けてないのですがまた余裕ができたら描きたいと思っています。いろんな人が描いたひだまりキャラが見れて毎日楽しみに閲覧してます。これを機会にイラストを描き始めた人もいるのでそれもうれしいですね。ツイッターにも過去のらくがきなど上げているのでよかったら見てみてください。
さくら悠希のtwitterアカウント

また、次にpixivに投稿するのもまだ未定ですが、ひと月に最低一枚ひだまり絵(ゆのっち絵)を投稿するのが目標なのでそちらの方もお待ちください。描けるかな…
2012
11/20
05:03
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/4-97a466e4
TOP