五月ですね

まずはじめに、今日pixivに投稿しました。ひだまりの新キャラの茉里ちゃんとゆのっちです。↓
ゆの先輩ぎゅっ!/さくら悠希

@yunomatsuri01.png
ツイッターではフォロワーの皆さんで茉里ちゃんの話題でつきないですね。これからひだまり荘のみんなでどんな生活が繰り広げられるのか楽しみです。ひだまり5期も期待しちゃいますっ。さて、今月の5日はゆのっちの誕生日でしたね。ゆのっちの誕生日絵もpixivに上げてあります。今年もツイッターでは大盛り上がりで本当にゆのっちはたくさんのひだまらーに愛されてるなぁと実感しました。私ももちろん!これからもゆのっちとひだまり荘を愛し続ける所存ですっ。さっきツイッターに今まで描いたカラーのゆのっち一覧を上げたのですが全部で80人のゆのっちでした(へちょ除く)。デジタルイラストをはじめて3年くらいですがやっぱり絵柄って変わるんですね。不思議な感覚なのです。


そしてもうひとつ。来月開催するひだまりスケッチオンリーイベントにサークル参加申し込みをしました。はたして新刊として出せるかどうかわかりませんが、できればひだまらーの皆さんに満足していただけるような作品作りに努めたいと思います。それについてはまた連絡したいと思いますのでよろしくお願いしますっ。正直五月病のせいなのか精神的にちょっと辛くなることがたびたびありますが…なんとか乗り切っていきたいと思います。がんばれ私!

最後に、ゆのっちとこいのぼりを♪↓
Bm1m6waCQAAtc7r.jpg
スポンサーサイト
2014
05/12
23:09
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/38-4fdf036b
TOP