fc2ブログ

ぶらりと松島へ

140425001.jpg
昨日ゆのっちといっしょにぶらりと松島へ行ってきました。去年の末にも行ったんですが気まぐれな気持ちで行ってみようと思い、天気もよかったのでちょうど良かったです。電車で行ったのですが仙台から松島まではホントあっという間についてしまうんですね。平日だったのであまり人はいませんでしたがカモメは相変わらずいっぱいいるのでした。

140425002.jpg
松島に来たら必ず訪れるのが福浦島という一周500mくらいの島です。福浦橋を渡っていく途中でゆのっちをぱしゃり。

140425005.jpg
波も穏やかで寒くなくて出かけるにはちょうど良い日でした。最近ゆのっちと外出することがあまりなかったのでなんだか新鮮な気分。

140425008.jpg
途中、桜が満開でした。仙台市あたりではもう散っている最中なのに思えば今年はあまり桜めぐりできてなかったのでラッキーでした。花弁がなんとも可愛らしい。

140425010.jpg
桜を背景にゆのっちをぱしゃり。それにしてもお花見する人が全然いないもったいない(笑)

140425011.jpg
海岸まで来て、記念にゆのっちを描き描き。砂浜に描くの意外に難しい。

140425012.jpg
あっという間に日が暮れてお土産屋などもすぐにしまっちゃいました。帰りはカキフライ食べてきました。日帰りの松島小旅行楽しかったです。海を見て気分もリフレッシュしました。今度は夏あたりにこれたらなって思います。

140425015.jpg
バイバイ松島ノシ
スポンサーサイト



2014
04/26
19:20
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/37-39e71117
TOP
プロフィール

桜音ゆん

Author:桜音ゆん
女の子描いたり、山登ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR