春ですね

今日pixivに投稿しました。ゆのっちが悪魔になっちゃったようです。まぁコスプレですけど。↓
悪魔ゆのっち/さくら悠希

@yuno117b.png

叛逆の物語のBD買ったので見ようと思っているところなのです。悪魔ほむらちゃんの衣装はちょっとえっちな感じがして好きですね。それをまさかゆのっちに着せるとは…っ。そうだ、まどかとかにも着てほしい…。

あと最近艦これにハマってます。はじめて2ヶ月くらいですが、先日ついに島風ちゃんが出てきてテンション上がっちゃったりしましたね。新しい艦娘がやってくるのがやっぱり楽しみなのです。文月ちゃんや睦月ちゃん弥生ちゃんなどの睦月型の子が可愛いかったりします。ケッコンカッコカリをする日がはたしてやってくるのか…まぁだらだらとやってるところです。pixivにもへちょのらくがき上げてあるのでよろしければ↓
艦これらくがき/さくら悠希

それから桜の季節ですね。関東などではとっくに咲いてるかもしれないですがこの地域はやっと少し咲きはじまったところです。毎年桜の写真を取るのが楽しみですね。できれば桜の名所を巡りにちょっと遠出したいと思っているところです。
2014
04/11
21:20
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/36-e5805c75
TOP