スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今月のいろいろ

yuno114d.png

すごく久しぶりにゆのっちを描いたような…それからバレンタイン絵を描きたいと思っているところですが、描けるかな…

さて、2月前半ですが今月あったことでも。先週は東京にちょっと行ってました。1日にみきとPさんと歌い手さんたちによるみきうたライブがあったので見てきました。みきとPさんといえばいーあるふぁんくらぶで有名ですが、そのほかにも独特の世界観があふれる曲ばかりなのです。夕立のりぼんと刹那プラスが特に気に入ってます。みきとPさん自身の生演奏が見れて感動できてとても楽しいライブでした。好きな歌い手さんたちも見れたのでよかったです。これからもみきとPさんのどんな曲が出るのか楽しみです。

次の日は初めてスカイツリーに登ってきました。さすが世界一の展望の高さ、少し曇ってましたが東京が見渡せて楽しかったです。高所恐怖症の人にはつらいですねこれ…っ。その後は秋葉原などまわって楽しんでました。深夜に東京を離れ帰って来たのですがその後はインフルエンザにかかって1週間寝込んでました…ツイッターでは言ってませんでしたが。若い人中心にかかりやすいインフルエンザが流行ってるみたいです。やっぱり手うがはしっかりやるべきですね…皆さんも気をつけましょうねっ(>_<)
スポンサーサイト
2014
02/09
23:10
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/35-df1a2c6c
TOP
