スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます(遅)

yunomiyako23a.png

年が明けてからずいぶん経ちましたが、明けましておめでとうございます。相変わらずですが、今年に入ってからゆのっちばっかり描いてるような気がします。上のゆのっちは年賀状のために描いたものです(宮ちゃんの馬の着ぐるみが全然馬っぽくない…)。前回言い忘れましたが、ひだマガのイラスト見てくださった方ありがとうございました。漫画描ける人ってやっぱりスゴイなって思いました。自分も今年こそは…っ。何事にも精進していきたいです。というわけで、今年も何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2014
01/07
20:44
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/33-b9a273f0
TOP
