もうすぐ年末&冬コミ

まずはじめに、pixivにイラストを投稿しました。サンタコスのゆのっちとトナカイ宮ちゃんです。↓
メリクリゆのっち/さくら悠希

@yunomiyako22.png

あっという間のクリスマスでした。ケーキとか食べたんですがあんまりクリスマスって雰囲気が感じられないのでした(笑)。でもサンタコスの子を描くのは楽しいのです。また来年も描けたらいいなっ。

それから、今年の冬コミで出されるひだまりマガジンにイラストを1枚載せていただきました。今回はカラーイラストですっ。冬の雰囲気をいっぱいに出してみました。ちょっとだけお見せしちゃいます。↓
@hidamari11a.png

おや、この衣装は…ふふっ、是非見てみてくださいねっ(*^-^*)ひだまりマガジンに関してはこちら。↓
ひだまりスケッチ合同誌サークル やまぶき高校出版部

話は変わりますが、この間松島に旅行に行ってきました。松島は様々な島が群がってて独特の雰囲気を出してて波も穏やかで好きなんですよね。遊覧船とかも乗りました。2階席の良い眺めでしたが後半はひたすら寒さと格闘してました(笑)。その時の写真でも。↓
BcIM2g4CMAAWipA.jpg BcJ64r_CUAAko8X.jpg

さて、もう今年も6日しかないっ…来年は忙しくなりそうですがなんとか臨機応変に過ごしていきたいですね。頑張りたいと思いますっ!
スポンサーサイト
2013
12/26
01:23
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/31-60318040
TOP