冬ですね

sakurayuki14c.png

雪の季節ですね。まぁ寒いのはある程度平気だし冬は好きな季節なのです。もうすぐクリスマスなんですね。今年も別に予定はありませんが…自分の中ではクリスマスはチキンとケーキを食べてワインを飲む日といことになってます…。楽しみですね…。楽しみと言えば、最近してることと言えば相変わらずイラスト描きですが。するっと描ける日もあれば全然描けなくて悶絶したりする日もあります。さて、上の子、イメージキャラのさくらゆきですが、衣服のデザインをちょっとかえてみたりしました。マフラーの柄とか、ブーツとかニーソだったりとか。左上のキャラはなんでしょうね…まぁそのうちにでも。絵描きさんで描いてくれる人いないかな…なんつって。あと2週間くらいで今年も終わりなんですね………なんだかぐだぐだな文章になっちゃってますが…1年の疲れがどっと出たみたいです…今年残りの日々も頑張りましょう…(なにを…?)はっ…もうすぐ冬コミ………ぁぁぁぁぁ………………
2013
12/16
01:14
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/30-f32e12c9
TOP