スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今月のいろいろ

今月のひだまり絵をpixivに投稿しました。ゆのっちがあの子のコスプレをしたようです。↓
ゆのっちがなぎさちゃんコスをしたようです/さくら悠希

@yunomiyako21a.png

今月もいろいろありましたね。劇場版まどかマギカは結局3回見に行きました。何度見てもまどか可愛いって思いますね(他の子たちも)。キャラのひとりひとりが活躍してて生き生きしてました。なぎさちゃんの出番もうちょっと欲しかったかなとは思いましたが。またいつか新しいストーリが出るんでしょうかね。是非出て欲しいですっ。できればまどかとほむら中心のほのぼの日常的生活、みたいなカンジで…(それはないか…っ)

それから、ひだまりスケッチのヒロ沙英卒業編が出ましたねっ。実はブルーレイ買ったのに、TV録画したのに踏ん切りがつかなくてまだ見てないです…。さっきひだまりラジオ聴いてたのですが、すでに泣きそうになっちゃいましたねっ。と言うわけでこの後いよいよ見ようと思っているところなのです。ヒロさん沙英さんをあたたかく見送ってあげようと思いますっ。

それからそれからっ、ひだマガにイラストをまた載せていただいたのでそのこともまた改めてお知らせしたいと思います。今回はカラーで、なかなかいいカンジに仕上がったので、見ていただけたらうれしいですっ。それではまた~(今年もあと1ヶ月しかない…)
スポンサーサイト
2013
11/30
23:58
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/29-96438c90
TOP
