冬コミについて

えー…ちょっと残念なお知らせがあります。過去にブログで今年の冬コミのサークル参加申し込みをしたことを書きましたが、落選という結果になりました。委託するという選択もありますが、自分で作品を出すなら自分のサークルで出したいという気持ちがあるため、私の作品を楽しみにしてた方がいたら申し訳ないですが今回は作品を出さないということになりました。自分としては同人を描く準備を少しずつしてきただけに、無念の思いです。ですがひだマガの方はいつも通り参加する予定なので、その分そちらの方の作品制作に力を入れたいと思っています。そして来年はさらに忙しくなるかもしれないですが夏コミなどのサークル参加も考えています。正直なかなか自分の絵に自信を持てなくなったり、イメージが湧かなくなったりと困難続きなこともありましたが、やっぱり好きな音楽を聴きながら絵を描いている時が一番楽しいんですよね。漫画を描くよりイラストを描くのが向いてるのかもしれないです。pixivの方にも引き続きいろいろ作品投稿していこうと思うので見ていただけたら幸いなので、引き続きよろしくお願いします。

それから、冬コミにはおそらく足を運ぶと思います。サークル参加される方々には無理しない程度に私の分も頑張ってほしいです。作品楽しみにしてますっ。最後に、いろいろ準備をしてくださったルネさんには感謝の思いで尽きないです。本当にありがとうございます。また機会があるときに共に頑張りたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト
2013
11/03
01:41
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/28-c5e1f4ad
TOP