
--
--/--
--:--
スポンサー広告

秋ですね~

さて、今日で9月も終わりですね。早すぎる…さくっとゆのっちと宮ちゃん(小)を描いてみました。↓
yunomiyako19b.png


相変わらずひだまりのみんなが可愛すぎてしかたないっ。そんなひだまりスケッチもキャラットで休載が続いてしまってちょっと残念ですね…うめ先生お忙しいのか体調悪いのか心配ですが、でも卒業編もあるしまどマギの劇場版もあるしこれからもうめ先生を応援してます!でもお体には気をつけてほしいです!

そして、そろそろ冬コミに向けて準備しようかなと思っているところです。しかしながら…なんせ初めての同人描きなのでなにをどうすればいいやら…まぁなにはともあれ行動しないと始まらないのでそろそろ試行錯誤をしようと考えております。自分の作品を出せるチャンスなので皆さんに気に入ってもらえるものを作りたいですっ。

と、まあこんなカンジで1ヶ月に最低1回はブログ更新しなきゃということで、これからも描き描きしていくので引き続きよろしくお願いします。気温が低くなってきたので体調管理には気をつけましょう(私も)。
2013
09/30
00:47
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/26-73d0bdfa
TOP
