夏コミ!

暑い日が多くなってきましたね。外に出るのがなかなかつらいですが、そうは言っていられないです。いよいよ夏コミが始まるのですっ。今回も一般で参加しますよー。いろんな絵描きさんの作品など今回も充実していてとっても楽しみです。初めてお会いする方もいるのでなんだかドキドキしております。もしお会いしたらよろしくお願いしますねっ。こんなカンジの名刺持っていこうと思います。↓
130807.jpg

それからそれからっ、今回もやまぶき高校出版部さんから出されるひだまりマガジンにイラストを1枚載せていただきましたのでそちらもよろしくお願いします。ひだまり荘のプール描きました(もちろん本物のでかいプールでなく)。詳細はこちらをどうぞ↓
やまぶき高校出版部 コミックマーケット84情報

夏コミに参加する方は暑さ対策は万全で参加しましょう、私も!ということで楽しみにしておりますっ。
2013
08/08
22:59
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/24-b1416715
TOP