夏ですね

今日pixivにイラストを投稿しました。水着ゆのっちです。↓
夏だよゆのっち!/さくら悠希

@yuno102.png

最近暑いですよね。海とか湖とか行きたくてしょうがないです。今月は忙しくて無理ですが…。最近エアコンが故障したらしく水漏れがひどくて修理してもらわなきゃと思っているところです。さらに暑くなると思うので早く直してもらわなければ…。前回も言った通り暑いのは苦手なので体調管理には気をつけなきゃと思っています。皆さんも日射病、熱射病など気をつけてくださいねっ。私はとりあえず7月終わりまで頑張りますっ。来月こそいっぱい描きたいですっ。あと夏コミ楽しみにしてますっ!
2013
07/13
21:04
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/23-6dfbe3e1
TOP