スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年もあと半分…

お久しぶりです。最近全然ブログ更新してませんでした…っ。

今日で6月も終わり、今年ももう半分経つんですね。長かったような短かったような。今月もいろいろありましたね。私の誕生日もありました。なんかお祝いのイラストもたくさんいただいてしまって、さくらゆきを描いてくださった方もいてとっても嬉しかったです。改めてイラストを描いてくださった暇人礪騎慕さん、ひだしょーさん、野良苺さん、ルネさん、ミナミトさん、ひまリスさん、おじたんさん、まさるもすさん、スミハルさん、ことはさん、Quroさん、成瀬まひさん本当にありがとうございました!他にもたくさんのおめでとうリプライもありがとうございました!まだまだ未熟なところばかりの私ですが、また1年なにごとにも精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それから今年の夏コミに出版されるひだまりマガジンにおいて、今回もイラストを1枚描かせていただきました。夏らしいカンジに仕上がりましたのでそちらの情報もまたお知らせしたいと思います。7月はなんだかさらに忙しくなりそうな気がします。ただでさえ夏が苦手な私なのでなんとか乗り切りたいと思うところです。ホントに頑張らなきゃ自分…っ!
スポンサーサイト
2013
06/30
21:52
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/22-c6f94f46
TOP
