さくらゆき

sakurayuki04e.png

私のプロフィールアイコンの子、気になってた人いると思いますがちょっと紹介したいと思います。名前「さくらゆき」といいます。もともとはマイピクの方が私のイメージキャラクターとして描いてくださったのがきっかけでそれをちょっとアレンジを加えたものです。せっかくなのでこのブログのイメージキャラクターにしちゃいたいと思います(いいのか…っ?)。よろしくお願いしますっ。

只今私の地域は桜が満開で見ごろになってます。ぶらぶら散歩して写真撮ったりしてるのでそのうち上げたいと思います。桜、散ってしまう前に堪能しておかなければ…!
2013
04/21
01:40
私事
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/19-fd4bed8c
TOP