桜咲き始め

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
さくらさくら咲く夢ぐも/さくら悠希

@hidamari08b.png

ハニカムED衣装のひだまり荘の6人を描きました。この衣裳の6人はずっと描きたいと思っていたので完成できてよかったです。私の住む地域でも桜が咲き始めてきました。例年より開花がちょっと早いみたいですね。毎年公園の桜の写真を撮ったりするのを楽しみにしてます。あと1週間くらいで満開ですかね。なんだか桜餅とか食べたくなってきた…

桜といえば、わたしのペンネームどこから取ったかというとmarbleさんの「さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~」からです(他にも由来はありますが)。marbleさんの曲で一番好きな曲です。今回のイラストもこの曲をイメージして描きました。特に今の季節聴き入りたくなるので桜の季節が長く続けばいいなとも思っちゃいますね。このブログのイメージキャラクターでも描こうかなとも思ったり…まぁそのうちにっ
スポンサーサイト
2013
04/10
21:11
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/18-d509ab80
TOP