
--
--/--
--:--
スポンサー広告

来月はひだまつり!

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
ゆのっち/さくら悠希

@yuno70a.png

先月は多忙のためあまりお絵描きできませんでした。というか描きたいものはたくさんあるけど筆があまりにも遅いのでなかなか描けないことが多いです。去年の11月からひだまりスケッチばっかりになってますね。まぁそれだけひだまりスケッチが好きってことでもありますが。そう言えば来月はひだまつりが開催されますね。私も参加予定です。どこの席かは…秘密です。初めてのひだまつり参加なのでとても楽しみにしております。どんな内容なのかも全然把握してないですが、中の人たちを目の当たりにできるのは嬉しいです。当日ひだまらーさんに会えるのも楽しみなので、それまでもうひと頑張りしたいところですっ。
2013
02/04
21:24
pixiv
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/13-60c77c9e
TOP
