
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2月29日

IMG00193a.jpg

今年は4年に一度のうるう年ですね。だからと言って一日増えただけで何か特別なことがあるわけでもないですが。たまにスキーに行ってるのですがホントに今年は雪が少ないです。ところどころ地面が出てたりシャーベット状になってたりで滑りにくいです。蔵王に行った時は樹氷が見れないどころかあいにくの雨でした。近々長野のスキー場に行ってみようかなと思っているのでもう一回くらいどかっと雪降ってほしいですね。今夜あたりから吹雪になるらしいですが…。ちなみに上の写真のオコジョちゃん、名前はゆず吉といいます。メスです。どうでもいいです。

最近ねこランジェリーが流行ってるらしいですね。ゆのっちに着せてみました。普段着の下にもこういうの着てる人はたしているんですかね、ぐふふ(*´ー`*)

yuno137e.jpg
2016
02/29
23:26
私事
CM:0
TB:0
TOP
