fc2ブログ

冬コミお疲れ様でした!

yuno131.png

もうすぐ年が明けますね。今年もいろいろありすぎて激動の年でした。来年こそ、もっといい年になるように邁進して行きたいです。

さて、冬のコミックマーケットが開催され、私は2日目にサークルを出させていただいて無事遂行することができました。私のサークルに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!新刊はなんとか完売することができました。買えなかった方には申し訳ないですっ。またのイベントで出す機会があればまたよろしくお願いしますっ。いろんな方にお会いすることができて楽しかったです。いただいた作品も可愛らしさ満開なものから熱いストーリーだったりといっぱい感動させていただいちゃいました。私もまだまだだな…と思いつつこれからも精進していきたいと思う所存です。

余談ですが、私が同人のストーリーを考えるのは大抵タイトルからです。そのタイトルからイメージを膨らませ、ストーリーの最初と最後の設定を考え、その間をうまくつなげていく、という手順で作ってます。読んでいて、次はどんな展開になるんだろう…という思いで描いていることがあるので描いてる私自身もわくわくしてる時があるから、なんか不思議な感覚ですね。そんなカンジで新刊の「粉雪のメッセージ」を描いていました。後半は大葉まいかさんの4コマを載せていただきました。まいかさんの作品も載せていただいたことで今回新刊として出すことができて、本当にまいかさんには感謝でいっぱいです。同人を描いてる人たちの作品もこれから楽しみにしてますし、なにかしらの企画に参加できたらと思っています。これからのサクラメントデイズも何卒よろしくお願いしますっ。今年はありがとうございました!よいお年を~ノシ

スポンサーサイト



2014
12/30
20:01
イベント
CM:0
TB:0

冬コミに新刊出します。

お待たせしましたっ。コミックマーケット87 2日目 東ヨ45a「サクラメントデイズ」で出される新刊の表紙です。↓(pixiv)
粉雪のメッセージ/さくら悠希

@hidamari16cc.png

というわけで、新刊のタイトルは「粉雪のメッセージ」です。前半は私の漫画、12月のとある日、ゆのがひだまり荘に戻るとサンタ姿のあの2人が。クリスマスプレゼントとしてもらったのはある招待状だった…というお話になってます。後半は相方の大葉まいかさんの4コマ漫画「食にまつわるえとせとら」になっております。裏表紙はネタばれになりますので本編を読んだ後に見てください…っ。思いを込めて描いたのでひだまらーさんなどに見ていただけたら幸いですっ。既刊も2種持っていくのでまだ見てない人は是非お手に取ってみてください。おしながきもこのあと作ろうと思いますので、ツイッター等でまた情報を流したいと思います。よろしくお願いします。ではでは。
2014
12/26
20:22
イベント
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

桜音ゆん

Author:桜音ゆん
女の子描いたり、山登ったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR