
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひだまりオンリーお疲れ様でした!

DSC_1301a.jpg
さて、6月15日のひだまりスケッチオンリーイベント、無事サークル参加を全うすることができました。参加した方々本当にお疲れ様でした!楽しい時間を過ごすことができました!そして新刊を完売することができました、購入してくださった方ありがとうございました!そしてなにより…完売後購入できなかった方…本当に申し訳ありませんでしたっ!正直もっと印刷してくるべきでしたね…思ったより人がいっぱいだったみたいでちょっと予想外だったのです。ですが夏コミには多めに刷って既刊として持っていく予定です。新刊の方の制作にもぐっと力を入れたいと思いますのでまたよろしくお願いしますっ!

いや~それにしても今回自分のサークルでは初めてだったのでいろいろ勉強になりました。自分の作品を見てくださるだけで嬉しいのに買っていただいちゃうわけですからホントに嬉しい限りです。スケブも楽しく描かせていただきました(ゆのっち×2、夏目×1)。それから色紙も会場で描いたのですが如何せん写真に収めるのをすっかり忘れてました…アフターイベントでスクリーンにはばっちり写されましたが猫耳のゆのっちと茉里ちゃんなのでした。正直震えちゃって上手く描けなかったのですがゲットした方が大切にしていただければ幸いです。新たなフォロワーさんにも何人かお会いできて嬉しかったです。名刺とか皆さん凝った作りをしててびっくりでしたっ。夏コミでもたくさんのフォロワーさんに巡り合いたいところですっ。

それから、サークルでお手伝いをしていただいたルネさん本当にありがとうございましたっ!私ひたすら描いてたので任せきりで申し訳なかったです。ルネさんがいなかったらここまでできなかったかもしれないです。感謝の思いでいっぱいです。次はルネさんの作品と合同で出したいと思うので楽しみにしてますっ。会心の一撃の4コマをお願いします!(笑)

最後に、今回参加できてホントに良かったと思います。自分のひだまりスケッチへの思いを表現できて、他の方のひだまりスケッチへの思いを受けられて、とても刺激になりました。来年…も是非開催してほしいところですっ。というわけでサクラメントデイズの活動はまだまだ続きます(たぶん)。これからもたくさんの方と交流できたらと思いますので重ね重ねですがよろしくお願いします!ひだまりスケッチ大好き!
2014
06/17
01:19
私事
CM:0
TB:0

ひだまりオンリー&夏コミ

さてさて、報告したいことがあります。まずは今月15日(日)に開催されるひだまりスケッチオンリーイベントで出す予定の新刊をなんとか入稿することができましたっ。タイトルは「桜は咲くよ、何度でも」です。そして表紙がこちらになります(pixiv)。↓
桜は咲くよ、何度でも/さくら悠希

ゆのっちと宮ちゃんメインのストーリーになりました。タイトルはずいぶん前から決めてました。ちょっとせつない話になりましたが読んであったかい気持ちになっていただけたら幸いです。それから新キャラの茉里ちゃんの4コマもあります。はじめての本のはじめての4コマが茉里ちゃんメインとは…っ。正直数はあまり用意してないので早めに見ていただけた方がいいかもしれません。会場でお待ちしてますのでよろしくお願いします!ひだまりオンリーに関してはこちら。↓
ひだまりスケッチオンリーイベント「ひだまり荘×ぐらでゅえーしょん」

それから、夏に開催されるコミックマーケット86にサークル参加として受かることができましたっ。私のサークルでは初めてのコミケサークル参加です。正直びっくりしましたっ。こちらも皆さんに気に入っていただける作品作りに努めたいと思います。頑張りますっ!

簡単な報告ですがとりあえずこれからもサクラメントデイズをよろしくお願いしますっノシ
2014
06/10
20:19
イベント
CM:0
TB:0
TOP
