冬コミお疲れ様でした&ありがとう2013年!

yuno110c.png

さて、とうとう今日で2013年も終幕ですね。今年最後の記事ということになります。書きたいことがいっぱいありすぎてなにから書いていいやら。まずはじめに、冬コミお疲れさまでした!今回はひまリスさんのサークルの売り子のお手伝いをさせていただきました。はじめてのサークル側でのコミケ体験だったのです。突然の予定でなかなか大っぴらにツイッターなどで言えなかったので、あそこにいたのが私だって気付かなかった人もいたんではないですかね…スミマセン名札とかも忘れてしまったので。でも今回のコミケは予想以上にツイッターのフォロワーさんなどにたくさん出会えてとても嬉しかったです。それにとても勉強になりましたっ。できることなら…来年こそ私のサークルで参加できたらなと…忙しそうになりそうですが、またチャレンジしたいと思いますっ。

それから、記念すべきキャラット100号が発売されましたねっ。おめでとうございます!きららキャラットのカウントダウンでうめ先生が描いてくださったゆのっち…可愛すぎる天使すぎる!!ということでその衣装をダッシュで描いてしまったのが上のゆのっちです(笑)ひだまりがメインで毎月読んでますが今思い返すといろんな思い出がありますね。キャラットとの初めの出会いは某アニメショップでしたが、そのときの表紙のゆのっちを初めて見て、今までにいなかった不思議な雰囲気の子だなと思って一目惚れ(?)的な思いがきっかけで読み始まったのを覚えてます。実はそれもひだまりスケッチがアニメ化するちょっと前の話なのです。そんなひだまりスケッチも来年で連載十周年!記念すべき年ですね。今でも蒼樹うめ先生のイラストはどれも私の目には新鮮に映ってうめ先生の世界に魅了されてしまうのです。本当にひだまりスケッチに出会えてよかった!ゆのっちに出会えてよかった!これからもずっと大好きです!

最後に、今日がちょうどツイッターを始めて1000日目だったみたいです。おめでとう自分…なんつって(笑)フォロワーさんと交流することが本当に楽しかった1年でした。来年もよろしくお願いします!ありがとうひだまりスケッチ!ありがとう蒼樹うめ先生!そして私のブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました!
2013
12/31
22:21
私事
CM:0
TB:0
TOP