劇場版まどマギを見てきました

DSC_0610.jpg

トリックオアトリート…もうすぐ10月も終わりなんですね。今年もあと2ヶ月…

さて、先週の日曜日劇場版まどかマギカを見てきました。色紙は一番欲しかったまどほむだったので感無量でした。画像がその色紙(左)です、右は私が描いたキュゥべえ着ぐるみのまどほむです。なぜ並べたし(笑)映画の感想はと言うと…まぁネタバレになってしまうので深くは言えませんが、話が壮大すぎてなんとも言えない感じなのでした。はたしてこれはハッピーエンドなのかバッドエンドなのか…ともかく可愛く且つかっこよく活躍するまどかたちが見れて感動しました。ストーリーもおそらくこれで終わりというわけではないと思うのでまた変わった形で続いて行くんじゃないかと思います。それにしても映画のあのシーンとかこの衣装とか…描きたい…とにかくまどほむが描きたいとおもう近頃です(笑)まだ見てない方は是非見に行ってみてくださいねっ。まどかかわいいほむほむかわいいっ。
2013
10/30
21:18
私事
CM:0
TB:0
TOP