夏コミお疲れ様でした(遅)

早いですね…すでに夏コミから1週間過ぎてしまいましたが…参加した皆様お疲れ様でしたっ。私は1日目、2日目行きましたが、いろんな方々に会えてとても楽しかったです。名刺やスケブのイラストなど、いろいろ戴いたりしてしまってホントにありがとうございました。ひだマガのイラストを見てくださった人たちもありがとうございました。もし次回も参加できたらもっと思い切ったものを描きてみたいですね。また頑張りたいと思います。というわけで1日目のスケブのらくがきでも(ちょっと見づらいですが…)↓
yuno120.jpg

そしてもう一つお知らせが。次回のコミケのサークル申し込みを初めてさせていただきました。まだどのような作品作りをしていくかはほとんど決まっていませんが、皆さんに気に入っていただけるようなものを作れるように試みようと思っています。サークルはpixivのマイピクのルネさんと活動していく予定です。ルネさんには既にいろいろ準備してくださってホントに感謝ですっ。まずは受からないと先には進めませんね…いずれにせよこれからもイラスト描きに努めたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
2013
08/17
22:15
私事
CM:2
TB:0

夏コミ!

暑い日が多くなってきましたね。外に出るのがなかなかつらいですが、そうは言っていられないです。いよいよ夏コミが始まるのですっ。今回も一般で参加しますよー。いろんな絵描きさんの作品など今回も充実していてとっても楽しみです。初めてお会いする方もいるのでなんだかドキドキしております。もしお会いしたらよろしくお願いしますねっ。こんなカンジの名刺持っていこうと思います。↓
130807.jpg

それからそれからっ、今回もやまぶき高校出版部さんから出されるひだまりマガジンにイラストを1枚載せていただきましたのでそちらもよろしくお願いします。ひだまり荘のプール描きました(もちろん本物のでかいプールでなく)。詳細はこちらをどうぞ↓
やまぶき高校出版部 コミックマーケット84情報

夏コミに参加する方は暑さ対策は万全で参加しましょう、私も!ということで楽しみにしておりますっ。
2013
08/08
22:59
私事
CM:0
TB:0
TOP