
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年もきれいに咲きました

sakurayuki06b.png

毎年桜の写真を撮ってる私ですが今年もいくつか撮ったので載せたいと思います。

近所の公園にて↓
DSC_0261.jpgDSC_0264.jpgDSC_0268.jpg

仙台市榴岡公園にて↓
DSC_0286.jpgDSC_0285.jpgDSC_0314.jpg


だいたい1週間前から満開のところが多かったみたいです。気温も暖かかったのでぶらぶら散歩しては桜の写真を撮ったりしましたが数日前は4月にもかかわらずうっすら雪が積もったりもしました。去年も4月に雪が積もったので特に驚かなかったですが寒いのがぶり返して外に出るのが億劫でした…でも桜を見てると穏やかな気持ちになるので今年もきれいに咲いてくれて嬉しかったです。少しずつ葉桜になってきましたが来年もきれいに咲いてくれると思います。最近遠出できてないので来年は桜の名所でも巡れたらいいなと思いますっ。
2013
04/24
01:45
私事
CM:0
TB:0

さくらゆき

sakurayuki04e.png

私のプロフィールアイコンの子、気になってた人いると思いますがちょっと紹介したいと思います。名前「さくらゆき」といいます。もともとはマイピクの方が私のイメージキャラクターとして描いてくださったのがきっかけでそれをちょっとアレンジを加えたものです。せっかくなのでこのブログのイメージキャラクターにしちゃいたいと思います(いいのか…っ?)。よろしくお願いしますっ。

只今私の地域は桜が満開で見ごろになってます。ぶらぶら散歩して写真撮ったりしてるのでそのうち上げたいと思います。桜、散ってしまう前に堪能しておかなければ…!
2013
04/21
01:40
私事
CM:0
TB:0

桜咲き始め

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
さくらさくら咲く夢ぐも/さくら悠希

@hidamari08b.png

ハニカムED衣装のひだまり荘の6人を描きました。この衣裳の6人はずっと描きたいと思っていたので完成できてよかったです。私の住む地域でも桜が咲き始めてきました。例年より開花がちょっと早いみたいですね。毎年公園の桜の写真を撮ったりするのを楽しみにしてます。あと1週間くらいで満開ですかね。なんだか桜餅とか食べたくなってきた…

桜といえば、わたしのペンネームどこから取ったかというとmarbleさんの「さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~」からです(他にも由来はありますが)。marbleさんの曲で一番好きな曲です。今回のイラストもこの曲をイメージして描きました。特に今の季節聴き入りたくなるので桜の季節が長く続けばいいなとも思っちゃいますね。このブログのイメージキャラクターでも描こうかなとも思ったり…まぁそのうちにっ
2013
04/10
21:11
pixiv
CM:0
TB:0
TOP
