スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

超ひだまつりに行ってきました!

DSC_0199.jpg

3月3日の「超ひだまつり in 日本武道館」に行ってきました!声優さんたち、marbleさんの歌やトークを直接体験できて感動しました!なんといっても途中で出演者の皆さんがハニカムのEDの衣装に着替えて出てきたのが印象的でした。そしてなんとあのうめ先生も!みんな似合っててまるで天使のようでした。うめ先生が武道館のステージの真ん中でソロで歌ったものですから、こんな体験をした漫画家さんは前代未聞なのではないですかね。まさにうめ先生は神様!本当に超ひだまつりに参加できてよかったです!

それから、公演の終盤になんとヒロと沙英の卒業編の制作が決定したことを発表!そのPVが流れたときあまりの切なさに泣きそうになってしまいました。2人の卒業編は自分としてはなんだか本当にやってしまうのが悲しいという思いとやってほしかったという思いがありましたが、今は制作が決定して良かったと思っています。いつかアニメで2人の卒業を見届ける日まで楽しみにしていたいと思います。

それからそれから、ひだまりカフェにも再び行ってきました。

DSC_0208.jpg
↑沙英さん席でしたっ。

DSC_0210.jpg
↑肉じゃがカレー、なずなのデザート、ゆののドリンクを頂きました。

なずなのデザートが特に美味しかったです。カレーもまた食べたいと思っていたのでひだまりカフェが再び戻ってきてくれてホントよかったです。

こんなカンジの二日間でした。やっぱりひだまりスケッチってたくさんの人に愛されてる作品だなと身を持って感じたような気がしました。ひだまりスケッチに出会えて心の底から良かったと思います!ありがとううめ先生!!

yuno82.png
スポンサーサイト
2013
03/05
20:30
私事
CM:0
TB:0
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。