桜色ゆのっち

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
桜色ゆのっち/さくら悠希

@yuno88b.png

なんだか桜ミクみたいなゆのっちになりました。そういえば桜ミクまんが発売されたんでしたね。後で買いに行こうかな…

だんだん暖かくなってきましたね。まだ3月なのに今日は5月半ばころの気温だったみたいです。もうじき桜が咲きますね。毎年近場の公園の桜を見に行くのを楽しみにしてます。と言うか今花粉症がひどいです…外出時はもちろん、家の中でもマスクしてる状態です…今年は花粉多いみたいですね。早く治まってくれるといいけど…最近ツイッターでは1日1ひだまり荘として毎日のようにらくがきを上げております。やっぱりらくがき程度でも私のイラストを見てくれる人たちがいるのが嬉しいです。pixivもそうですが、閲覧してくれてる人たちに感謝ですねっ。これからも続けていきたいと思いますっ。
2013
03/19
20:06
pixiv
CM:0
TB:0

超ひだまつりに行ってきました!

DSC_0199.jpg

3月3日の「超ひだまつり in 日本武道館」に行ってきました!声優さんたち、marbleさんの歌やトークを直接体験できて感動しました!なんといっても途中で出演者の皆さんがハニカムのEDの衣装に着替えて出てきたのが印象的でした。そしてなんとあのうめ先生も!みんな似合っててまるで天使のようでした。うめ先生が武道館のステージの真ん中でソロで歌ったものですから、こんな体験をした漫画家さんは前代未聞なのではないですかね。まさにうめ先生は神様!本当に超ひだまつりに参加できてよかったです!

それから、公演の終盤になんとヒロと沙英の卒業編の制作が決定したことを発表!そのPVが流れたときあまりの切なさに泣きそうになってしまいました。2人の卒業編は自分としてはなんだか本当にやってしまうのが悲しいという思いとやってほしかったという思いがありましたが、今は制作が決定して良かったと思っています。いつかアニメで2人の卒業を見届ける日まで楽しみにしていたいと思います。

それからそれから、ひだまりカフェにも再び行ってきました。

DSC_0208.jpg
↑沙英さん席でしたっ。

DSC_0210.jpg
↑肉じゃがカレー、なずなのデザート、ゆののドリンクを頂きました。

なずなのデザートが特に美味しかったです。カレーもまた食べたいと思っていたのでひだまりカフェが再び戻ってきてくれてホントよかったです。

こんなカンジの二日間でした。やっぱりひだまりスケッチってたくさんの人に愛されてる作品だなと身を持って感じたような気がしました。ひだまりスケッチに出会えて心の底から良かったと思います!ありがとううめ先生!!

yuno82.png
2013
03/05
20:30
私事
CM:0
TB:0

いよいよ超ひだまつり!

今日pixivにイラストを投稿しました。超ひだまつりのビジュアルイラストの衣装のゆのっちです。↓
ゆのっちが天使すぎて/さくら悠希

@yuno81c.png

いよいよ明日は日本武道館で超ひだまつりが開催されますね。はじめてうめ先生のイベント公式ビジュアルを見たときあまりの可愛さにテンション上がりまくっちゃいました。ひだまり荘のみんなが天使すぎる!ひだまつり参加は今回初めてなのでとてもドキドキしております。うめ先生は来てくださるのかな…どんな公演になるんだろうかと楽しみですっ。感想などもまたブログに上げたいと思っています。当日参加する方と一緒に盛り上がっていい思い出を作りたいと思いますっ!
2013
03/02
19:00
pixiv
CM:0
TB:0
TOP