
--
--/--
--:--
スポンサー広告

もうすぐバレンタインデー

今日pixivにイラストを投稿しました。ひだまりのバレンタイン絵です。↓
ゆのとなずなのバレンタイン/さくら悠希

@yunonazuna09b.png

ブログの内容がなんだかいつものパターンになってますね…っ。もうすぐバレンタインデーなんですね。特にこれと言ったイベントがあるわけではないですが…まぁ好きな人に限らずチョコを渡そうと頑張ってる女の子はカワイイものですね。まだバレンタインデーまで日にちがあるのでいろんな人の描いたバレンタイン絵も楽しみです。

それからシャーペンのらくがき程度のものですがツイッターの方も1日1ひだまり荘として上げてるのでそちらもできれば続けたいなと思ってます。皆さんの描いた1日1ひだまり荘がなかなかレベルが高いものばかりでビックリしました。本当はデジタル絵で上げたいのですが如何せん時間がかかってしまうのでなかなか手つかずだったりします。まぁ楽しみつつ何事にも切磋琢磨していきたいと思っているので引き続きよろしくお願いします。
2013
02/11
19:15
pixiv
CM:0
TB:0
TOP
