
--
--/--
--:--
スポンサー広告

夢ぐも

今日pixivにイラストを投稿しました。↓
夢ぐも、探しに行こう/さくら悠希

@yuno67.png

ひだまりスケッチ×ハニカムのEDの衣装のゆのっちです。marbleさんの曲イイですね。特に夢ぐもは優しく力強いカンジがする曲です。あのEDは一体どんな世界観なんだろうかといろいろ妄想して楽しんでました。今回のイラストは今までにない描き方を取り入れてみたのですがなかなかバランスを取るのが難しくて何回も描き直してしまいました。ゆのっちの優しさが表現できていたら嬉しいです。私はまだハニカムの最終回見てないのですが、うめ先生のエンドイラストを見たときにひだまりキャラのとてつもない愛らしさを感じました。やっぱりうめ先生の絵が一番好きです。自分も自分らしいイラストを保ちつつ少しでも愛らしく描けたらなと思う今日この頃です。
2013
01/08
19:08
pixiv
CM:0
TB:0
TOP
