
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひだまりらくがき2&間もなく冬コミ

今日pixivにひだまりスケッチのらくがきの詰め合わせを投稿しました。ツイッターで1日1ひだまり荘として描いたものがメインになってます。↓
ひだまりらくがき2/さくら悠希

今年は今までにないくらいたくさん描けた年だったような気がします。ゆのっちばかり描いてたような気もしますが。来年もひだまりスケッチはもちろん、他の作品やオリジナルなども描いていけるといいなと思っています。

さて、もう一つ。以前お話しした通り、コミックマーケット83にて出版されるひだまりマガジン2012冬号にイラストを1枚提供させていただきました。冬をイメージしたひだまり絵を描かせていただきました。イラストの一部をちょっとだけ公開しちゃいます。↓
@hidamari04c.png

へちょ宮ちゃんを抱っこしてるのは誰でしょう。決まってますよねw というわけでコミケに行かれる方は是非チェックしてみてください!詳細はこちらをどうぞ。↓
やまぶき高校出版部 C83 情報

今年の冬コミは1日目だけ行くことになりました。他の人の作品やいろんな人にお会いするのを楽しみにしております。今年最後のイベントなので皆さんといい思い出を作りたいと思います!
2012
12/26
23:42
pixiv
CM:0
TB:0
TOP
