
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひだまりカフェに行きました

12月23日にひだまりスケッチ×ハニカムカフェに初めて行ってきました。前から行きたいと思ってたので行けて良かったですっ。その時の写真を上げたいと思います。

DSC_0127.jpg
↑宮ちゃん席でしたっ。

DSC_0129.jpg
↑まず肉じゃがのちカレーライスを頂きました。思い出しただけでまた食べたくなるほどおいしかったですっ。ちなみににいてんごゆのっちも連れて行きましたw

DSC_0133.jpg
↑201号室のデザートとへちょ顔カプチーノ。食べるのがもったいないくらいかわいいっ。手前にあるのは私の名刺です。

できればまた行きたいですね。来年の1月14日までみたいなのでまだ行ってない方は是非行ってみてください!

それからアニメイト秋葉原店で開催されているひだまりスケッチ×歴史展も見てきました。改めてひだまりの歴史を見るといろんな思いがこみ上げてきますね。こちらは来年1月6日までだそうです。ひだまらーさん必見です!TBSなどのハニカムの放送は終わってしまいましたが、ひだまりスケッチはどんどん進化していくと思います。これからもずっと大好きな作品なので応援していきたいです!
2012
12/24
19:23
私事
CM:0
TB:0
TOP
