スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

さくら悠希について その2

さて、自己紹介の続きです。ひだまりスケッチ以外では魔法少女まどか☆マギカなどが好きです。先月は劇場版のまどマギを観てきて感動しました。やっぱりTVで観るのとスクリーンとでは迫力が違いましたね!キャラではやっぱりまどかが一番かわいいです。ちょっと天然だけど一生懸命なところがゆのっちと似ているからかな?とにかく蒼樹うめ先生の描くキャラがかわいくて一番大好きで尊敬する絵師さんです。

また、聴いてる音楽はボーカロイドが多いです。去年からニコ動などでよく聴くようになり最近は毎日のように聴いてます。好きなボカロPさんとしてはkemuさん、じん(自然の敵P)さん、40mPさん、きくおさん、OSTERさんなどです。気に入ってる曲についてもこれから紹介できたらいいなと思っています。

最後にイラストについて。イラストを描くようになったのは高校に入ってからですかね。描くようになったきっかけははっきり覚えてないのですが、そのころはもちろんアナログイラストだったのでデジタルイラストがどうやって描かれているのか日々不思議に思ってた時期がありました。今は当たり前のようにデジタルですが、やっぱりデジタルに移ってから絵を描く楽しさがぐっと増えたのははっきり覚えてます。ただ自分の想像するようなイラストにはまだ遠いカンジがするので試行錯誤を繰り返していきたいですね。自分が描いたのを見てもらうのはやっぱりうれしいのでこれからも続けていけたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト
2012
11/18
23:11
私事
CM:0
TB:0
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。