
--
--/--
--:--
スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした(遅)

早いですね…すでに夏コミから1週間過ぎてしまいましたが…参加した皆様お疲れ様でしたっ。私は1日目、2日目行きましたが、いろんな方々に会えてとても楽しかったです。名刺やスケブのイラストなど、いろいろ戴いたりしてしまってホントにありがとうございました。ひだマガのイラストを見てくださった人たちもありがとうございました。もし次回も参加できたらもっと思い切ったものを描きてみたいですね。また頑張りたいと思います。というわけで1日目のスケブのらくがきでも(ちょっと見づらいですが…)↓
yuno120.jpg

そしてもう一つお知らせが。次回のコミケのサークル申し込みを初めてさせていただきました。まだどのような作品作りをしていくかはほとんど決まっていませんが、皆さんに気に入っていただけるようなものを作れるように試みようと思っています。サークルはpixivのマイピクのルネさんと活動していく予定です。ルネさんには既にいろいろ準備してくださってホントに感謝ですっ。まずは受からないと先には進めませんね…いずれにせよこれからもイラスト描きに努めたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
2013
08/17
22:15
私事
CM:2
TB:0
COMMENTS

Re:夏コミお疲れ様でした(遅)暇人礪騎慕

たまにはコメント入れないとね♪夏コミ本当にお疲れ様!俺からも一応さくら兄さんから一枚頂きつつ名刺までもらってるからね。本当にこっちの名刺が追い付かなくて申し訳なかったけど、お会いできて本当に良かった!ありがとう!
2013
08/21
22:56
edit

>暇人礪騎慕さんさくら悠希

レノボちゃんコメントありがとう~!こちらこそいろいろいただいちゃってホントに申し訳なかったねっ。少ししか話せなかったけど楽しかったよー!あとスケブのゆのっちも雑になっちゃったけど少しでも気に入ってくれたらうれしいよっ。またのイベントでも会おうね!
2013
08/21
23:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://sakuramentdays.blog.fc2.com/tb.php/25-624cf55f
TOP
